Route 66 - フリーライター・編集 村上菜つみのHP
RSS ファンになる

最新記事

曇天ライダー第4回!
アウトライダーでエッセイはじめました。
初キャンプ
曇天ライダー第三回!
しらすトースト

最も人気の高い記事

曇天ライダー第4回!
アウトライダーでエッセイはじめました。
初キャンプ
曇天ライダー第三回!
しらすトースト

カテゴリー

MC仕事
OR仕事
つれづれ
検索エンジンの供給元:

曇りのち快晴

Starシリーズ 乗り比べ!

すまんこってす、久々の更新です(^^)
本日、モーターサイクリスト3月号発売です!
 
今回は「ステキなおじさま」に加え、
ヤマハStarシリーズの乗り比べを行いました。
MCでおなじみの廣瀬達哉さん、MC前編集長の吉田さんと
三人で変わりばんこの乗り比べ、楽しかったです(^^)
 
今回は座談会のみで好き勝手に喋くっただけですので
原稿は書いていませんが(座談会は担当・高野さんが原稿起こし)、
三人の楽しい乗り比べの様子、Starシリーズの魅力が伝わる
良い記事になっていますので、要チャックです!
 
これからホンダさんに行ってきます(^^)
今日の関東は夜9時頃から雨が降りそうだということなので
皆さんも早めにお帰り下さいね♪
 

Starシリーズ 乗り比べ!に対する10件のコメント:

コメントRSS
AirRider on 2013年2月1日 22:47
見てますがな、見てますがな。定期購読組ですがな!(笑 まだ全然読んでいませんが(明日たっぷり読みます!) 男汁満載だったモーターサイクリストの女性レギュラー入り とても期待していますよ。 女性感じさせない1泊4日北海道弾丸ツーリングとか タイトルは軽いが毎回遭難、「廃道へ行こう!」とか 肉食チックな企画も楽しみにしております!!(笑
コメントに応答する
 
菜つみ on 2013年2月22日 16:31
AirRiderさん 定期購読ありがとうございます(^^)! これから自ずと毎月私のツーレポもお届けします。 肉食って…(笑) どっちかと言うと豆製品が好きです。


りょう隼 on 2013年2月1日 23:48
モーターサイクリスト三月号、大観山の隼乗り(おじさま)です! 今日、家族で買いに行きましたっ!(親戚一同にも連絡済みです) 子供たちは「パパが本にのってる」と不思議そうに見てます。 これからも家族で応援してます!岡野さんにもよろしく!
コメントに応答する
 
菜つみ on 2013年2月22日 16:34
りょう隼さん あの節は寒い中、ひきとめちゃってスミマセンでした(^^;) お子様方も喜んでくださってるとのこと、良かったです! また機会があったら撮影させてくださいね~(^^)


やっさん on 2013年2月2日 18:57
こんばんは。 MC3月号拝読しました。 「優等生バイク」の表現、良かったです。 ありますよね、乗りやすいバイク、そうでないバイク。 ちょっと、敷居が高いジャンル・・・ すごい「わかりやすい」表現でした。 次も期待が膨らみます。
コメントに応答する
 
菜つみ on 2013年2月22日 16:38
やっさん わあ、インプレ褒めてもらえるなんて珍しいです(^^)嬉しい! 皆さんに何とか伝わるよう、考えながら喋ったり書いたりしてます。 今回はみんなでご飯食べながらのリラックスした座談会でしたが。


南部のじじい on 2013年2月10日 20:18
はじめまして!久々に買った二月号で250TRの一番の笑顔に釣られ三月号も読みました。娘もバイクに乗っていますが女性ならではのリポート参考になると思いますよ。次号も楽しみにしています。
コメントに応答する
 
菜つみ on 2013年2月22日 16:41
南部のおじさま はじめまして! お嬢さんもバイク乗られてるんですね(^^) 親子でバイクなんて、羨ましい!次号からはツーリングの連載も始まりますので、またよろしくお願いします♪


UNI on 2013年2月16日 20:52
2月号で載ったBUELL乗りです おかげ様で、素敵なおじさまが定着してしまいました。 恨みます・・・・・・嘘(^◇^) 今後もがんばってね
コメントに応答する
 
菜つみ on 2013年2月22日 16:44
UNIさん 定着しちゃいましたか~(^^)UNIさん、まだお若いのにね。でも呼び名に「素敵」がついてるなんてステキだと思います(笑)

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment