Route 66 - フリーライター・編集 村上菜つみのHP
RSS ファンになる

最新記事

曇天ライダー第4回!
アウトライダーでエッセイはじめました。
初キャンプ
曇天ライダー第三回!
しらすトースト

最も人気の高い記事

曇天ライダー第4回!
アウトライダーでエッセイはじめました。
初キャンプ
曇天ライダー第三回!
しらすトースト

カテゴリー

MC仕事
OR仕事
つれづれ
検索エンジンの供給元:

曇りのち快晴

メリークリスマス♪

ご無沙汰です(^^)久々にのぞいたら閲覧増えてますね。
コメント下さった方も。。。ありがとうございます。
今日からなるべくブログも更新していきたいと思います。
 
今日は寒いですね、ホワイトクリスマスになりそうな勢いです。
でも世間は三連休明けのせいか、昨日までの浮かれた感じがないですね。
本当のクリスマスは今日だというのにね。
 
さてさて、そんな皆様にクリスマスプレゼント…
もとい、お仕事の告知です。
先々月に引き続き、MC(月刊モーターサイクリスト)
に記事書いてますよ。いつも1日発売のMCですが、
今号は12月28日(金)発売です!
 
今回のお仕事は毎日毎日、大変でした(^^;)
本が出たらその辺の裏話もしたいと思いますが。。。
 
取り急ぎ3日後の28日(金)は書店へGO! です(^。^)
 
 
 
 

メリークリスマス♪に対する5件のコメント:

コメントRSS
アイアン中島 on 2012年12月27日 0:38
お、更新されているw今度のMCでここも紹介されるのかな? 楽しみにしております。
コメントに応答する


菜つみ on 2013年1月4日 0:45
>アイアン中島さん ありがとうございます(^^)MC2月号、見てもらえましたか?
コメントに応答する


coco chanel on 2014年6月4日 12:23
は三連休明けのせいか、昨日までの浮かれた感じがないですね。 本当のクリスマスは今日だというのにね。てさて、そんな皆様にクリスマスプレゼント…
コメントに応答する


rolex replica on 2014年7月11日 16:16
Quite possibly you will have any resources together with determination to wait related to eighteen months, it is actually also during bit of hope to grab a single one.
コメントに応答する


fake gucci on 2014年9月22日 17:29
This utter appraisement in this artisan check out is usually 201 carats. The item seems as if a middle available geode abounding having diamond jewelry.
コメントに応答する

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment