Route 66 - フリーライター・編集 村上菜つみのHP
フリーライター 村上菜つみとスズキ インパルスただいま!

 
 元・月刊ジパングツーリング編集部員の村上菜つみです。フリーライターとして4年ぶりに復帰しました。まだほそぼそと始めたばかりではありますが、今まで応援してくださった方々に少しでも恩が返せるよう、また一から頑張っていきたいと思います。
 
 ちなみにROUTE66は誕生日の6月6日にちなみ、
昔から親近感を持っていて何となく… です。
走ったことはないですが、いつか走ってみたいな。
 
 今までフリーライターとしては旅・バイク・車・スポーツなどの媒体を中心に取材・執筆してきましたが、今後はジャンルにとらわれず様々な業界で物書きとしての幅を広げていきたいと思っています。
 
 仕事の発表の場が出来ましたら、順次こちらのサイトでも報告していきたいと思いますので、皆様にあたたかく見守っていただけると幸いです。
 

 

お問い合わせ、お待ちしております。